バンナイズ


Payment/Usage
Designed & Produced by VanNuys Inc.
Made in Japan

ご利用方法やお支払いと配送

<ご注文>

■ご注文について
・お電話でのお問い合わせと商品のご注文受付時間は午前10時〜午後6時までです。
(FAXとMAILは24時間受け付けしています。)

■メールの返信日について
・毎週土曜日と日曜日は定休日のため、金曜日の午後5時以降〜日曜日のご注文やお問い合わせのメール返信は月曜日以降になりますのでご了承ください。
・ご注文を頂いた場合の確認メールが土曜日・日曜日を除く2営業日以内に届かない場合はお手数ですが、お電話かメールでお問い合わせください。
・お問い合わせ内容によって、メール返信にあたり細部の社内確認が必要な場合がございます。その場合は返信に数日のお時間を頂戴する場合がありますのでご了承ください。

■メール以外でのご注文の場合
・ご注文とお問い合わせ専用電話番号 : 088-699-5477
・ご注文とお問い合わせ専用FAX番号 : 088-699-5499

<お支払いと配送/商品の発送と送料について>

■商品の発送日について
・ご注文いただいた商品は、約10日以内にはお届けできるように努力しておりますが、全行程ハンドメイドのためお届け予定日より実際のお届けまでお時間を頂く場合や、受注状況により一ヶ月以上かかる場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。尚、ご注文毎の納期に関しましては、都度メールにてご連絡致します。

■商品の発送方法と送料について
・日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。宅配業者の指定はできませんのでご了承ください。北海道、沖縄、離島は日本郵便で発送致します。※宅配便は商品の配送状況などの追跡や管理ができ、輸送時の事故などの場合でも保証されます。商品は確実に届きますので最も安心な配送方法です。
・送料は北海道、沖縄を除く他県一律¥668(税込)。北海道、沖縄につきましては一律1,007円(税込)とさせて頂いております。
・お買い上げ合計金額¥20,000(税込¥22,000)以上お買い上げの場合、送料は無料です。代金引換の場合は日本郵便で発送致します。代金引換手数料は一律¥330(税込)を、お申し受けいたします。お買い上げ合計金額¥20,000(税込¥22,000)以上の場合の代金引換手数料は弊社が負担いたします。銀行振込の場合の振込手数料はお客様のご負担になります。
・海外へのお届けにつきましては、対応いたしておりません。何卒ご了承ください。
※万一、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。その場合の返品送料につきましては弊社が負担いたします。

■ネコポスによる発送について
・ストラップやパーツ類、小型のケース類等のご注文時、通常の宅配便より安価な配送方法のご要望があるため、下記の内容をご了承頂いた場合のみヤマト運輸「ネコポス」にて発送致します。
1.ストラップやパーツ類、小型のケース類の小物が対象となります。(角形A4サイズ<31.2cm×22.8cm>以内及び厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内に収まる商品)
2.ネコポス料金:全国一律¥270(税込み)
3.配達はポスト投函までとなります。(荷物追跡情報は確認可能)
4.ネコポスをご利用される場合のお支払い方法。
送料決済システム上、クレジットカード決済(デビットカードは除く)または銀行振込のみとさせて頂きます。コンビニ決済、代金引換でのお取り扱いは不可となります。
5.ネコポスによる配送をご希望の場合、備考欄に「ネコポス希望」とご記入下さい。

<お支払い>

■宅配便の代金引換をご希望の場合
・商品の発送準備が整い次第、日本郵便で発送いたします。宅配業者の指定はできませんのでご了承下さい。

■銀行振込をご希望の場合
・入金確認後、商品の発送準備が整い次第、日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。(振込手数料はお客様のご負担になります)
・【お振り込み先】PayPay銀行/本店営業部/普通預金/口座番号8469493/口座名義:株式会社バンナイズ

■クレジットカード決済をご希望の場合
・クレジットカード決済は、JCB/VISA/master/ダイナース/アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
・本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
・決済時は、必ず本人名義のカードをご利用下さい。
・オーダーメイドの商品に関しましては、クレジットカード決済の対象外となります。

■コンビニ決済をご希望の場合
・商品ご注文の際、インターネット上で発行される受付番号や振込票を利用してお近くのコンビニでいつでもお支払いいただけます。
※以下はコンビニ決済の対象外となります。
・携帯電話(フィーチャーフォン)からのご注文
・30万円以上の決済
・海外からのご注文/海外への発送
・修理、ノベルティのご注文
・オーダーメイドの商品に関しましては、コンビニ決済の対象外となります。

■Shipping outside Japan
・We do not accept purchase orders from outside of Japan. Please find proxy purchasing service or forwarding service. Also,Please note that we do not accept returns or exchange on items using forwarding service or purchasing service.

<返品と交換>

■返品と交換について
・全商品ハンドメイドで丁寧に製作し、検品や商品発送にも万全の注意を払っておりますが、万が一製品上の不良等がある場合につきましては交換させて頂きます。返品の場合はお届け後8日間以内にご連絡をお願い致します。

■返品・交換時の送料について
・不良品返品時の送料につきましては弊社にて負担させて頂きますので、着払いにて商品をご返品下さい。尚、お客様都合による良品の返品・交換時の送料につきましてはご負担頂く形となります。
下記の商品は返品、交換をお受けできませんのでご注文前によくご確認ください。
(1) お届け後8日間以内にご連絡いただけなかった商品
(2) 一度でもご使用された商品
(3) お届け後に汚れや傷が生じた商品
(4) オーダーメイド商品

■お願い
(1) お使いのPC環境により画像の色合いは現品と異なりますのであらかじめご了承ください。
(2) メールでのご注文の場合はご注文メールが到着後、確認メールをお送り致します。
(3) ハンドメイドという製作方法の特性上お届けする商品により仕上がり寸法等が多少異なる場合があります。
(4) 小さい部品や紐を使用した商品は、小さいお子さまが口に入れたり巻き付けたり等の危険な行為には充分注意し、小さいお子さまの手の届かない所に保管して下さい。

<補修>

■補修について
新型コロナウイルスが収束するまでは対応が出来ませんのでご理解お願い致します。
■帆布のメンテナンスやお手入れについて
・綿製品はジーンズ等と同じように、水分や汗、雨などにより衣服に色移りしたり、色落ちする場合がありますのでご使用時は特にご注意下さい。綿製品なので中性洗剤による洗濯はできますが、使用部品のサビの原因になったり、洗うたびに防水効果が弱くなり、型くずれ等の原因にもなりますので、原則として洗濯はしないで下さい。汚れた場合は早めに柔らかいブラシなどで汚れを落とす等の定期的なお手入れをお願いします。